Web漫画紹介:異種族レビュアーズ

今回紹介するのは「異種族レビュアーズ 」です。

エロい漫画って好きでしょう?R18ではないですよ。

 

前回紹介した「平穏世代の韋駄天達」の作者である天原さんの原作繋がりで紹介ですよー

 

内容はですね。異世界の風俗をレビューするっていう斬新エロスです。

異世界といえば人間以外にも沢山の種族がいたりするじゃないですか?そういった仮想の種族がもし風俗をやっていたらどうなるのかって感じで批評していくんですよ。

よく出てくるようなエルフから獣人、妖精といったメジャー種族から単眼、スキュラといったニッチな需要も満たしてくれてます。

1話1種族といった形で進み最後に主人公の3人組+1人の観点からレビューが出るのですが、これまたなるほどと思わされます。主人公の3人組は人間、エルフ、天使といったメンバーなのですが、それぞれの種族の観点からレビューしていたりして確かにそれっぽいと納得出来てしまうのです。

 

結局のところR18なシーンはあるのか?ってないです。

少年誌のあるちょっとエッチな漫画枠みたいな感じなのでお子様も安心?ですよ。

お色気+ギャグという形のなので刺激も強すぎないですし。まぁ感受性が豊かだと性癖が歪む可能性の無きにあらずですが。

 

あと上記でも言ってますけど、仮想の世界の種族の話なのに実際にそれっぽいと納得出来るように設定を活かしたりしてレビューをしていくのは凄いですね。

現実にあるものは想像しやすいですけど、ないものを想像させて納得させるというのは意外と難しいと思うんですよね。実際に出来てるのが凄いですし、こういった風俗をレビューしてくという内容を考えたアイディアも常人では中々出来ないですよ。

 

ちょっとエッチなもので楽しく読みたいという人はどうぞ。

商業誌のWeb漫画になりますので最初と最新しか読めませんので、面白いと思ったからは是非購入して読んでくださいね。kindle版もありますので電子書籍派も大丈夫。

seiga.nicovideo.jp